石井ゆかりさん『3年の星占い 2024年~2026年』

3年ごとに発売される石井ゆかりさん『3年の星占い 2024年~2026年』を、少し前の発売日に購入。このシリーズは今回で3冊目の購入だ。

『2021年~2023年』では、仕事関連のところに、「2023年5月から2024年5月」まで「飛躍の時間」と書かれていた。それで、2017年ぐらいから仕事として挑戦し始めたことに弾みがつくかと思っていたけど、今のところ、残念ながら兆しがない。えーん。でも、まだ、期間は半年ある。だから、めげずに信じて頑張ろうと思う。

来年の5月は、笑って今を振り返ることができますように!

このシリーズは、中長期的な目標を計画するのに、とても役立っている。人生はいい時だけでなく、大変な時もある。そういう時に、この本で少し先の星回りを確認し、前に進む勇気をもらう。2024年からの3年間も、頼りにしていくつもりだ。

 

 


3年の星占い 牡羊座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 牡牛座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 双子座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 蟹座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 双子座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 乙女座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 天秤座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 蟹座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 射手座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 山羊座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 水瓶座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]

3年の星占い 魚座 2024年ー2026年 [ 石井ゆかり ]