2年9ヵ月ぶりに…

ブログを投稿します。。。

日常に追われて、ずいぶん長く放置してしまいました。

ご無沙汰している間に、コロナの流行、韓流ブーム再来、異常気象激化、円安など、世の中が一変しました。そして、私はアラフォーからアラフィフに。。。

でも生活ぶりは、あまり変わっていないような。。。

 

実は、ブログを書いていない間、スケジュール帳に備忘録や雑記を書いていました。でも、字が汚いのに加えて、自分しか読まないからと文が乱れに乱れているため、読み返すに堪えない代物になっています。これなら、ブログに残した方がいいと再開することにしました。

 

誰が読むのか分かりませんが、日々の雑記や空白期間に気づいたこと、始めたことなどを投稿していこうと思います。