来年の抱負!?

今日は、2年ぶりに高校の友人に会った。

お互いに近況を話したのだが、最近、その子はジムにはまっていて、週4~5で通っているらしい。

はまっているのは、MOSSAというアメリカ発のグループフィットネスプログラム。

話を聞いたら、面白そうだった。ウチの近くのジムにもありそうなので、来年、行ってみようと思ってる。その前に、公共のジムのチケットを消化しないとだけど。。。

うーん、来年こそ、5キロ減を目指したいのだが、、、

せめて、週1回ジムに行くことにしたい。

本当にできるのか、相当疑問だが。。。

 ↓ 内容が良ければ、クリックしてね!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村