アラフォー必見! 2018年 ヒット雑誌 & 買って正解 美白美容液

今年もあと数時間。今日の夕飯のすき焼きを心待ちにして、これを書いています~。

ちょっと、備忘的に、2018年自分的にヒットだった雑誌と美容液を書いておきます。

2018年ヒット雑誌:LDK the Beauty

いろんなコスメを比較検討し、機能が優れている商品を紹介する雑誌。

これを、読むとメジャーと思われる女性誌、美容雑誌で紹介されているコスメが、本当に良いわけではないことがよく分かります。やっぱり、メジャー雑誌で紹介されている商品は、相当メーカーのPRが入っているんだなと実感。もちろん、メジャーブランドでも、この雑誌で評価されている商品はたくさんあります。

その中の一つが、次に紹介するクラランスの美容液です。

2018年買って正解 美白美容液:クラランス ホワイト―プラス インテンシブ ブライト セラム

こちら、ずっと気になっていた昔の吹き出物を潰した痕に使用していました。アラフォーの私のニキビ跡がどんどん薄くなって、本当にいい商品でした。難点は、、、1本10,600円ととてもお高いこと。なので、リピートできず、、、でも、かなり満足いくまで、痕が薄くなりました。金銭的余裕ができたら、また買いたい1品です。

↓ 内容が良ければ、クリックしてね!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


LDK the Beauty (エルディーケイザビューティー) 2019年 02月号 [雑誌]


LDK the Beauty (エル・ディー・ケー ザ ビューティー)2019年1月号【電子書籍】[ LDK the Beauty編集部 ]


クラランス CLARINS ホワイト-プラス インテンシヴブライトセラム 50ml [264288]