ソース/マイク・マクナス著

2019年に読んだ8冊目の本。1ヶ月に1冊ペース。少な。。。
2015年にも一度読んだことがあったが、再度、読んでみた。
2015年当時の感想は「今まで読んだどんな自己啓発本よりしっくりきている。もうほかの自己啓発本は捨てようかなと思う。」とあった。
最近はあまり自己啓発本を読んでいないので、今回は上記のように感じることはなかったが、当時、備忘として記したことと、今回も重要と感じて心に留めておきたいと思ったことは同じだった。
得意なことではなくワクワクすることをやる。」
「ワクワクすることをしていれば、収入は後からついてくる。」
この2点だ。
私は、今、ワクワクすることに取り組んでいるが、収入はさっぱり。。。
本当に収入がついてくればいいのだが。そうなることを願うばかりである。
 


ソース あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。 [ マイク・マクマナス ]